hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お店で応援してる、将来のオリンピック選手^_^

2019-11-07

ブログ画像一歳から、来店してる、”メロディーちゃん”
一年生の時から、ボルダリングを始めて、毎週のように、
県外へいき、練習したり、
大会へ出ては、、、
いつも、上位入賞してるんですよ!

今日は、ボサボサヘアーでしたけど、
普段は、目立つやうに、ツーブロックで、
誰にも真似されないヘアーをと!

希望なので、前髪も階段ぽくしたり、、、
斜めにしたり、さまざまなカットをしています。

選手も、京都での、大会で、[優勝]してきてました。
この時は、報告に、来てくれました^_^

小さい時から、きてる子が、夢を持って
進むのは、嬉しいものです!

その成長に、少しでも、携われる事も
とても、幸せに思います。

ずーっと、いらしてくだっている、お客様も、
今度は、こうしてあげよう!あーしてあげよう!
と、考えたり、その為の勉強を、することが、、、
自分自身の向上にも、繋がって、ワクワクします。

可愛くなる事!綺麗になる事!のお手伝いが、出来れば、、、
嬉しいです!