hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

冬こそ深み『コク』

2019-12-13

こんにちは、シルエットの明戸です!

お久しぶり更新は、丸みショートのご紹介です!

僕実はボブ以上の短さのショートカット得意なんです!

その中で今は、冬でコートを羽織ったり、マフラーを巻いたり、

冬ならではのタートルネックを着たりと言った、冬を楽しむファッションになってきますよね!

とても可愛い!

なので僕からの提案は、冬こそショート(首元スッキリ)させよう

です!

ブログ画像

 

よく冬に室内入って、コートやマフラーを取った時にいかにもな、

クセがついていやになることありませんか??

そんないやなクセともおさらば出来てなおかつ、

どの状態でいても可愛くきまってる!!

ここを抑えるだけで凄く見られ方いい感じです

ブログ画像

そしてチラ見えするピアスもまたいい感じです

カラーも今回は、濃い目なシルバーをプラスしてるので、

アウターや主張の強めな服を着ても髪と喧嘩しません!

同じ髪型でも印象を変えてくれるのがカラーリングのいい所ねので、

皆さんもぜひショート+雰囲気のバランス感楽しんでみましょう

仕上がったらみんなこんな感じになるはず!笑笑

ブログ画像