hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

優しいヘアゴム

2020-01-31

こんにちわ、野田です!

今回はもう、何年も前からお客様用にお店に置いてあるゴム★

ずっと人気が途絶えないので、ブログに載せてみました!

ブログ画像

髪の長い人は、ゴムって必需品ですよね?
でも、いつも使ってると、ゴムに自分の髪の毛絡まっていませんか?

今日紹介するゴムは、annieuのヘアゴム!
私じゃないけど、美容師が考えたゴムなんですって。

*ほどけにくい
*あとがつきにくい
*ひっぱってもいたくない
*切れ毛にならない
*髪が絡まりにくい

と、まぁ髪の毛に優しいヘアゴム。
外す時も’するん’も外せるし、結ばないときは
腕に2~3本かけていてもブレスレット代わりにもなるくらいデザインも可愛い❤️

また、最近新色が入ったので、欲しい方は是非ご来店下さい★

330円+税

新着記事