hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

style

春のグレーヘアー

2020-02-14

こんにちは、のだです

先日まで、雪雪雪☃️の八戸も少し暖かさを取り戻し春の陽気となってまいりました。

マフラーや、帽子などで、防寒してた方々も軽やかな装いに、、

今回、長年に渡りご愛顧頂いているお客様に、🌸春の軽やかスタイル🌸を提案してみましたよ!

こだわりのあるスタイルがあったのにもかかわらず、今回は私にお任せしますと言ってくださり、張り切ってみました!

ブログ画像

ポイントとしては、直毛が強く、毛流れが出にくい為、パーマを施した事。

服装もいつも落ち着いた色合いをお好みで、あまり派手なものは好まない方なので、

清楚、品、エレガントさを意識してみました✨

ブログ画像

癖が強い襟足もすっきりとさせました。

パーマは必要な部分にしかかけません。

お薬も艶の出るものを使い、少しでも綺麗なグレーヘアーが引き立つように意識しました。

ブログ画像

stylingは、艶の出る「cota B7 OIL」と、ウェーブがきれいに見えるよう、「cotaリッジミルク」を使ってお仕上げ✨

ブログ画像

家でも、手ぐしで引っ張りながら乾かし、軽くブロー。
割と簡単なスタイリングでOK!

いつまでも、お若くきれいでいて欲しいから、、、

是非、スタイルにお悩みがある方、一度ご来店してみてはいかがですか?

心よりお待ちしております