hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

淡目なラベンダー

2020-04-10
こんにちは!シルエットの明戸です。

今回は個人的にじわじわとくるんじゃないかと思っているカラースタイルです!

今季はアッシュ系であれば「すこしくすんだカーキ系」、ピンク、レッド系であれば「色が出すぎない淡めなラベンダー系」

どちらもあまり色味が前面に出てくる、はっきりしたカラーってより、なんとなく色ついてるかなー?位薄めにカラーを入れて、出来るだけ明るさを消さないようなカラーが今年っぽいかな?

と、みています。

そんな中で今回は「柔らかさとキレイの良いとこどりなラベンダー系カラーです」

「淡めな」ラベンダー_20200410_1

グラデーションベースで染めてるので根本~中間は実は凄く顔馴染みがよく、日本人の持っている、肌の赤みをマイルドにしてくれるよーに少し暗めにカラーを入れてます!

本当は顔との馴染み見てほしいぃぃい、、、、泣

(顔はNGだったんで仕方ない、、、)

「淡めな」ラベンダー_20200410_2

そして毛先には、思い切り柔らかさを出すように、淡く淡くうっすらとラベンダーにしましたー!

「淡めな」ラベンダー_20200410_3

この柔らかさとキレイに見せる部分の掛け算で、色をつかっても、お客様に馴染み良く、柔らかさを引き出すからーが出来上がります!

新生活、カラースタイルも是非お任せください!