hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

おもしろい人間

2020-05-28

こんにちは、のだです

何ヶ月か前に買っていた本

少しずつ読んでいるのですが、なかなか進まない!(笑)

ブログ画像
タイトルが斬新で、ちょっとホリエモン覗いて見たかったから。

読んだ人もたくさんいると思います、、、

まだ、読破出来てないのですが、読んでいるといろんな思いが出てくる

なるほどね~とか、そうなの?とか、それは確かに!とか、、、笑

とにかく、読んでいるとなんとなく笑いがこみ上げてくる感じ!

なかなか、本を読む事が苦手な私。

たまたま買った本がこんなおもしろい物だったりすると、当たりって思っちゃう!

皆さんも、時間ある時読んでみてくださいね。

頭が柔らかくなる事間違いなしです!笑笑

新着記事