hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

直毛でどうしようもない。。。

2020-05-29
こんにちは!シルエットの明戸です!

自粛も解除になり、だんだんと再開するお店なんかも増えてきましたね!

色々な所が、再開すると人に会う機会がかなり増えますよねー

そこで、僕が感じるのは、「イメチェンするなら今じゃないかな?」

と思います。

なぜかというと、、、

、この自粛期間でめちゃくちゃ髪の毛が伸びているから

、あまり人とも会う機会がないから自分的にイメージが馴染んでから人前にでれる

、今までとは違う髪の毛の状態になっているから

というのがオススメする理由です

そしてそんな中、この自粛期間を使って僕がレベル上げしたのが

「メンズのゆるめパーマ」です

直毛でどうしようもない、、、泣_20200528_1

めちゃくちゃ直毛で、全方向に生えグセがありウニみたいになるバリカタな髪です

直毛でどうしようもない、、、泣_20200528_2

そんな直毛でもボリュームは抑えやすいように、根元にはパーマをかけずに毛先に遊びを加えました!

直毛でどうしようもない、、、泣_20200528_3

はん濡れ状態にジェル系のスタイリング剤をつけるだけの簡単セットなので、セット苦手、時短したいという方是非オススメです!

メンズの朝はいかにサボるか、でもカッコ良くいましょう

ではまた。

※時間外予約の場合は、お電話にてお問い合わせください   TEL 0178-33-2033 silhouette 住所 青森県八戸市湊町上中道15-1   平日 9:30~18:30 日曜 9:30~18:00 定休日 毎週月曜日 第三火曜日  クレジットカード利用可 PayPay可