hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

幸せ感じる、、

2020-07-28

こんにちは、のだです

たまには親孝行。

歳を重ねると、好きだったものも食べれなくなったりするみたい。

でも、生ウニはやめられないらしい、、、笑笑

八戸は今がシーズンだし、ランチに連れてってあげました。

ブログ画像
美味しそうに食べてました。
とても、喜んでもらえました。
明日、死んでもいいとも言ってました。



困ります!笑笑

こんなに喜んでもらえると、嬉しいものですね。

人って、人が喜んでる姿を見ると幸せ感じますよね?

また、連れてってあげよ。

ブログ画像

ブログ画像
ここの、ランチはお値段もお得で、味もとても美味しかったです。

今度は、夜も行ってみたいな、、、

人の喜んでる姿が好きな、のだでした。笑