hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

私の休日日記

2020-10-22

こんにちは、のだです

先日の休日、ちょっと遠出してみました。

ホタテが食べたくて、、、横浜町へ、、、

昔はドライブコースとして、よく行ったものでした。

当時は、六ケ所を通って約、3時間くらいはかかったかな、、、

それなのに、今回は1時間半で行けました!!!ビックリ!!!

高速道路が出来てましたよ!!!

何年も行ってない間に、新しい道路を作って、進化してたんですね!

運転手なので、道路の写真は撮れませんでしたが、今度みなさんも行ってみてください!

ブログ画像

ブログ画像
横浜町「菜の花館」

蜂蜜付け!かわいい^ – ^

ブログ画像
陸奥湾と、釜臥山

これからの時期は、紅葉で、更に景色も良くなるはず。

またお休みが楽しみだな、、、

みなさんも、家族や友達、カップルでお出かけするでしょう、、、

写真も撮るでしょう、、、

身なりを整えていい思い出作りしましょうね!

私?私写真撮られるの、本当苦手なんです!泣笑

お出かけ前の、メンテナンス、お待ちしております。

Autumn colour、、、夏カラーのトーンダウンや、インナーカラー、イヤリングカラー、、、

色味揃えてお待ちしておりますね。

新着記事