hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

2020年もわずか、、、

2020-12-16

こんにちは、のだです

2020年も後わずかとなりましたね、、、

いろんな事がありすぎて、あっという間の1年だったような気がします。

皆さんはいかがでしたか?

とりあえず、一年無事に仕事が出来たことが、私にとっては幸せだったのかなと感じてます。

さて、12月も残り半月!

シルエット、他支店でも”COTA 年末感謝祭”を行っております!

ブログ画像
シャンプーや、スタイリング剤お得な時期に買い忘れはございませんか?

一年で1番お得なこの時期見逃さないように!!!

今年は、私の趣味!流木アートでお迎えしております^_^

ブログ画像
ブログ画像
残りの日数も、体調整えて年末まで頑張る所存!

皆さんも、年越しキレイにして過ごしましょう。

混み合いますので、予約の程よろしくお願いいたします。

新着記事