hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

貸し切り忘年会!🍺

2020-12-16

こんにちは、のだです

今回は、年末恒例の忘年会を行いました!

コロナもあり、決行しないか悩みましたが、お店を貸し切りで借りれるとの事で、
やっちゃいました!笑

ブログ画像
豪華な料理!!!

この日は日曜日で、どの店の子もお昼ご飯を食べれず終了したので、みんな飢餓状態!笑

乾杯を終えて、食べる、飲む、喋る、喋る、喋る、、

ブログ画像

ブログ画像
そして、恒例の”ビンゴゲーム”

初めて1番最初にビンゴになった店長!
めっちゃ嬉しそう(o^^o)

でも、この後、サプライズで、各店の店長へのお手紙。

みんな、泣いてました、、、涙涙涙、、、笑

一年思い起こすと、いろーんな事がプライベートでも仕事でもありましたね。

それぞれがいろんなことを思いながら涙したのではないでしょうか。

一年の締めくくりとしては、さいこーの忘年会となりました^ – ^

一年間、お客様、スタッフの皆さん、ありがとうございました!