hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

春みーつけた

2021-04-08

こんにちは、のだです。

今回初めての第一月曜、火曜の連休を頂き出かけたくなりました!

しかし、コロナ禍の状況下の中で人混みは行けないなと言う事で、ドライビング!

すこーし南の方へ行ってみました。

やっぱり、こっちは早いんだなって感動^ – ^

桜、、、

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像
鯉のぼりも泳いでたなぁぁ

ほとんどマイナスイオンあふれるところしか行かなかったけど、癒されたのは確実。

景色を見て堪能するのもいいものですね!

八戸の桜咲くのも、後もう少し!

早く道路がピンクに染まらないかなぁ、、、

染まると言えば、、、!

ヘアカラーやカット!!!

イメージチェンジをして素敵になりませんか?^ – ^