hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

感動!new クチュールシャンプー

2021-05-21

ふこんにちは、のだです

髪の悩みを改善してくれる「コタ・アイケア」

もうすでに何年もお使いになり、艶やかな髪を手に入れた方もたくさんいらっしゃいますね

日々の皆さんの努力の賜物ですね!^ – ^

そこで、更にアイケアがバージョンアップして、「COTA クチュール」として、
この度新登場となりました

ブログ画像

その為に、スタッフ全員での「クチュール講習会」
皆様にまた新たな知識を提供出来るよう、真剣に取り組みました

ブログ画像

ブログ画像

芳醇な泡立ち、、、
洗ってる段階での髪質の変化、、、
香り、、、

全てが上質なものだと実感させられ、スタッフ一同感動したのを覚えています!

お店には、商品の用意が出来ております。

早く皆様に試してあげたいと心から思う今日この頃です!

お近くに髪の悩みのある方など、ご一緒にお気軽にご来店くださいませ ^_^