hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

style

AIR・WAVEスパイラル

2021-10-12

こんにちは、スタイリストのかわむらです。

今回は、ダメージレスのパーマのご紹介。

女性だけじゃなく、男性でも髪がいたむのは嫌だと思います。

見た目にも、髪に艶がないのや、パーマなのに、チリチリしてる感、、、

おしゃれじゃないですよね?

最近はカラーリングも当たり前のようにやってる時代。

なので、髪はHome careをちゃんとしてないと、どんどん傷んでいってしまうのです。

なので、やるなら最初からダメージが少ないものをおすすめ!

8A39FC7C-A60A-44F1-9EFE-11FA349F1B12

 

EFEF15CF-6646-40BB-B2EB-2ACA6C43754A

 

女性も、男性も、艶やかでいい感じ♡

パーマがかかりにくい、取れやすいなどの悩みにもOK☆

一度、試してみてください(*’▽’*)