hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

プチ・チェンジはいかが?

2021-10-12

こんにちは、スタイリストのかわむらです。

今回は、少しずつ季節の変わり目を皆さんが感じてると思い、
少しだけ、髪も「プチ・チェンジ」はいかがかな?と思い、、、
題して、”Autumn・HAIR”を行ないます!

カット料金に+2000円で、ポイントでパーマ、、、

もしくは、気になるクセの部分に、ストレート、、、

ブログ画像

最近は、トップのボリューム出したいとか、前髪だけのストレートなど、ポイントにアレンジを加える方が増えています!

ブログ画像
この写真は、トップにだけ、2、3本パーマをかけてボリュームアップした方の写真。

お悩みがある方も、きっと改善出来ること間違いなし。

是非、皆さんも秋冬モードにプチチェンジしてみませんか?

お待ちしております(^.^)