hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

スタッフの写真撮り

2021-11-04

こんにちは、スタイリストのかわむらです。

連休の日に、シルエットスタッフ集まって、カメラ屋さんに行ってきました!

ホームページや、ホットペッパーに載せる写真撮りに、、、

いつもは、携帯で行ってたのですが、今回は私もよくは分かりませんが(笑)
本格的に「写真屋さん」で撮るとのこと。

苦手なんですよね、、、うちのスタッフ、、、写真撮られるの、、、笑笑

ブログ画像

みんな、ドキドキしながらも笑いありでしたが。

ブログ画像
そして、入念にチェック!

ちなみに私は何度も撮り直してもらいました!

ブログ画像
場所は、ここ!

類家のカメラのコーエンさん!

最近では、これから、成人式の写真撮りで忙しくなるとか、、

そして、きれいな遺影用の写真撮りも、5000~でやってるとか、、、

美容室で、ヘアーセット、メイクして、その後、撮る、、、

サンプル見てきたけど、確かにきれいで、素敵な写真がいっぱいありました。

東京などでは、そういうのが多くあるみたい。

私も、また撮ってもらいたいな!遺影用、、、笑

スタッフ写真、楽しみにしてて下さいね。