hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

GW in Hakodate➁

2022-05-05

こんにちは、スタイリストかわむらです

in Hakodateの続き、、、笑

函館って、小学校以来。

夜景も見た記憶あるんですが、やっぱり来たからには!という事で、歩いて行きましたよ、、、

ブログ画像

ちなみに手前に見えているのは、人の頭です!笑

すんごい人の数でした!

もちろん、その後のロープウェーは30分以上寒空の中、並んで帰ってきました!

すぐに温まりたいのでお酒を頼もうとしたんですが、気になるものが!!

ブログ画像

「増毛」、、、??? 笑笑

お酒の種類?
職種のせいでしょうね、気になってしょうがありませんでした!笑

そして、最後はお土産

いつもお世話になってるスタッフのみんな、家族の事を考えて更に歩いて買い物しました。

ブログ画像

ブログ画像

その日もかなりの距離を歩いた為、完全に私の腰から下は”カクカク”していました。

良い休みとなり、またお仕事頑張れそうです^ ^

みなさんは、どんな休みとなりましたか?

これから、だんだんと暖かくなってきますね♪

お顔の紫外線ケアにフェイシャル
髪の紫外線、ダメージケアに、スパ・トリートメントいかがですか?

お待ちしております♪