hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

📕勉強してきました!笑

2022-07-12

こんにちは、スタイリストのかわむらです

私、勉強して参りました!笑

八戸ブックセンターにて、、、

八戸の皆さん、行った事ありますか?

ドリンクメニューもあり、何よりたくさんの本!

しかも、無料で読めるんですよ!

八戸の方々に本を好きになって欲しいと言う気持ちから立ち上げたみたいです。

私は、とてもこの空間が静かで落ち着いてて好き!

今回読んだのは何冊かありますが、、、

ブログ画像

ブログ画像

10歳でも分かる!って言うタイトルを見て、つい手が、、、笑

はいっ!すごく分かりやすいです!!!笑

物価の上昇、、、

投資型預金のメリット、、、

円高円安、、、

世の中のお金の動き、知ってるようで知らない事、いっぱいありますよね?

ブログ画像

いろんな趣味趣向の本があります。

本を読むと、少しだけ賢くなった気がする私、、、笑

皆さんも、涼しくて、居心地良い、八戸ブックセンター行ってみてください!

賢くなっちゃうかもです!笑