hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

CALENDER

8月のお休み

2022-07-25

ブログ画像
こんにちは、8月のお休みです。

とうとう「コロナ第7波」でしょうか、、、

毎日、記録更新している青森県です。

シルエットでも、濃厚感染者が出てしまいました。

7月は、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

日々、気をつけてても、どこにいるか分からない、見えない物への恐怖感、
改めて痛感いたしました。

とにかく体調管理をし、少しでもおかしいなと思ったら、すぐ周りに相談したり、会社にでも問い合わせてみるのもいいと思いますよ!

コロナはもちろん、夏風邪、食中毒、気をつけてくださいね♪

13日~17日はお盆休みとなります。

たくさんのご予約お待ちしております^ ^

新着記事