hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

“初”こ、す、と、こ

2022-08-16

こんにちは、スタイリストのかわむらです。

初めてのコストコ行ってきました!
壮大な景色でした!
田舎者丸出しで、端からはじまで見てきました!笑
何度も行ったことのある方には、いやいや、、、って思うかもしれませんが。笑
ブログ画像
怖いんですけど、、、汗
動いていました!笑
ブログ画像
“120cm”は軽くあるであろう、クマのぬいぐるみ、、、
たくさんの方がお買い上げしてました、、、笑
ブログ画像
私も大好き!きざみめかぶ!!!
でも、1キロ!!! 何人で食べるんだろ?笑
ブログ画像
そして、定番のピザ!
直径30cm! これは本当お買い得ですよね!
身も心も大大大満足の1日でした!
身体中痛いから湿布して、メンテナンスしないと、、、笑
お盆明け、張り切って頑張りたいと思います!
皆さんはいかが過ごされましたか?
お土産話楽しみにお待ちしておりますね♪