hair & make silhouette 八戸 シルエット美容室

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

季節の変わり目にご注意を!

2022-09-20

こんにちは、スタイリストのかわむらです。

秋ですね~

少しずつ変わっていく四季を楽しめるのは、日本ならではなんですって!

そんな季節の変わり目に注意報を呼びかけます!笑

人によりけりですが、かなりの方が抜け毛を感じる時期です。

当店では、家で簡単ホームケアをおすすめしてますが、髪のケアだけじゃなく、

頭皮のケアも大事ですよ。

そこで、「cota  グロウ・セラム」

ブログ画像

使ってる方の写真もあります。

ブログ画像
before

ブログ画像
after

1.5ヶ月での、この成果。

毎日のお風呂の後にスプレーするだけ!

薄くなっていく頭皮を見て、ため息をついている方。

試してみる価値ありますよ!

家での髪と頭皮のケアを頑張りましょう☆

新着記事