八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

充実した休みの使い方♩いいやまver

2017-02-02

こんにちは、fukaのいいやまです/(^o^)\

皆さんはいつもお休みはどのように過ごしますか?♩

わたしはごはんを食べに行ったり、友達と遊んだりしてます♡

あとあと、月に1回の楽しみでネイルサロンにっっ˚✧

ネイリストさんの話も面白くて、

ネイルの日の休日は朝からすごいワクワクしてます(*´꒳`*)

今月のネイルはこんな感じで〜す!!!

\\\ジャジャーーーン˚✧₊˳✧///

IMG_4148

ムチムチの指失礼しま〜〜す(´・Д・)」苦笑

今回はドライフラワーを入れて

ナチュラルなデザインにしてもらいました〜!

これまでにもこんなデザインもやってもらいました♩

IMG_0431IMG_1032

IMG_1557IMG_1280

可愛いネイルしてるとだいぶ気分もあがります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)⤴︎⤴︎⤴︎

ぜひお店にいらした際はわたしのネイルも見てみてください!✧笑

来週は他のスタッフの休日を紹介しま〜す♡