八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

夏の髪への影響がこんなに!!!

2017-07-14

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

hair make ukaのケアリスト太田です❤️

 

最近とてつもなく暑いですね💦

実は!!!!!

夏は髪や頭皮にダメージが蓄積する季節なんです\(°Д° )/っっ

その原因の大きく3つは、『紫外線』『クーラー』『汗、皮脂』の3つです

なかでも、『クーラー

IMG_5217

クーラーは影響がないと思われがちなのですが、乾燥や頭皮の血行が悪くなるためあまり良くないんです!( ; ; )

髪の広がりパサつき、抜け毛、におい、頭皮の不快感につながります(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

そして、まだ梅雨の時期だというのに最近は30度越えの気温でからだも疲れやすくなっています。

そんな夏は髪や頭皮、そして心と体のリフレッシュが大事!✨

スキャルプエステ、ヘアエステ、スキャルプ&ヘアエステがおすすめです!❤️

心と体癒されたい方はぜひぜひお電話くださいね👍✨

私たちケアリスト気持ちを込めてやらせていただきます❤️

おまちしております😄✨

太田