八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

オシャレ好き必見!ビビッドカラー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2018-02-02

こんにちは!fukaの伊藤ですʕ·ᴥ·

今年もはや1ヶ月が経ち2月に突入しましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

寒さも増してるので皆さんお身体には気をつけて下さいね?ε-(´∀`; )

 

さて、

今日はこの間来てくれた同級生に提案したカラーを紹介します✨

まずは、

色を入れる前です

IMG_5180

元々ブリーチと黒髪の境目がくっきりなってしまっていました!

経験ある方多いと思いますがなかなか治すのも難しかったりします!

そこをハイライトをランダムに入れながらぼかしていきます、伸びてきても気にならなくなりますよ?(^O^)/

そしてハイライトが完成したら、パープルを

重ねていきます!!

じゃーーーーーーーーん!!!!

IMG_5181

これが今回のビビッドパープルです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨

黒の幅も広めだったのでグラデーションにも見えます!

2つを見比べるとこうなります!

IMG_5185

ビビッドなカラー一度はやりたいけど勇気が出ない!と遠慮 せずに

是非!!一度挑戦してみませんか

今だともれなくトリートメントかヘッドスパサービスさせていだたきますのでもし、

気になるようでしたらお電話やご来店お待ちしております(^ν^)

トリートメントサービスはカット+カラー、パーマのメニューの時に発生しますのでお願いいたします!!!

fuka伊藤