八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

京都研修

2018-04-26

こんにちは、fukaの飯山です☆
先日、お店の代表として京都で開催された
COTAオール金賞会に行かせていただきました!

オール金賞会では、
優秀サロンの素晴らしいスピーチを聞き、
その後の懇親会では全国の沢山の美容師の方と
お話をさせていただきました。

ブログ画像
自サロンのこれからも伸ばし続けていく部分、
まだまだ足りない部分を再確認する事ができ、
ああしよう、こうしようと
これからがすごく楽しみになりました。
貴重な時間をいただき、
京都に行かせてもらい学ぶ事ができたので
必ず形にしてお客さま、お店、スタッフに
恩返しをしていきたいと思います。
I025334732_219-164

2泊3日びっちり勉強させていただき、
最終日は京都のお寺観光もしてまいりました☆