八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

COTAスタイリストアワード2018

2018-05-23

こんにちは!fukaの伊藤です。

21日月曜日に青森でコンテストに行ってまいりました(*゚▽゚)

ウィッグ部門

1E3AE95E-8430-47A7-9635-39A963A066B2  1C5D2000-BC83-4421-93E1-B55857C8AC55

モデル部門、共に一生懸命頑張っている姿がとても輝いていました( ̄^ ̄゜)

いつも青森の美容室さんが強く、表彰台を取られてしまっていたので今回こそは!と頑張っていきましたが…

残念ながら表彰台には届かずでした(._.)

それでも僕らエステラスグループの中からは

2人10位に入賞致しましたー!!!👏🏼

上位10人に入るとプレゼンの権利を貰えるのですがそのプレゼンがすごく難しいです!

でもすごくかっこよく感動貰いました!

7D6E86DA-1A9C-4D4C-A90D-43D528D7D9A5

来年こそは表彰台を僕らエステラスグループで占領出来るくらい気合い入れていきたいと思います!!