八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ハイトーンパーマ メンズ編

2018-06-20

こんにちはfukaの伊藤です!
今日はメンズのパーマスタイルをご紹介致します!

今回はあまり短くしたくないけど、オシャレな雰囲気を保ちたいという方にオススメのスタイルになります!

スタイルはこちらになります!

E70C75C3-F26D-4445-899F-5745FE080A8D E612284C-B12D-4C93-9D75-5A791BFCE36E
ミディアムの長さにランダム巻をしたパーマをかけ、黒髪でもかなりバランスがいーのですが、カラーで明るめに仕上げることにより重さを軽減させています!
ここにハイライトを少し入れてあげてももっとオシャレカッコイイになりますよ!!
このスタイルは伸び掛けでも片方を耳にかける事でスッキリ感とオシャレ感を出せていつもとちょっと違った雰囲気も楽しめます!
パーマをかけたことのない方や、雰囲気変えてみたい方などぜひ夏に向けてのスタイルチェンジしてみませんか?!(^^)