八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お手入れ楽チン!ストレートボブ!!

2018-07-03

こんにちわ!fuka店の三國です!!

今日のオススメスタイルです!!

暑くなってきてバッサリ切られる方がすごく増えました!!
何と言っても暑いときのドライヤー、、、
これほど嫌なものはないですね、、、
せっかく洗ってもまた汗かいてしまう

ドライヤーかけずに自然放置でいいや!
これは髪にまったく良いことがないです!!
せっかく染めたカラーの色が抜けやすくなったり
まとまりがつかなくなったり、キューティクルの損傷、クセが出はじめる、
髪がゴワゴワして手触りが悪くなる、硬くなる、、、

いっぱいありますが、やはりドライヤーで乾かすのは必須条件ですね

そこで今日のオススメスタイルは

 

 

 

 

ストレートボブです!!ブログ画像

ストレートで乾かすだけでツヤ、まとまりがでます!!
そしてあまり知られてないのが、乾くのが早くなります!!!!!!!
ボリュームダウンしてるし、髪はくせ毛よりストレートの方が熱が効率よくあたるので
乾くのが早いんですね!

あとは出かけるときは紫外線予防でトリートメントやスプレーで保護したり
アイロンで毛先だけ巻いたり!ボブって意外とアレンジがやりやすいスタイルなんですよ!
簡単アレンジレッスンもやってますので興味ある方はぜひお声がけ、相談してください!

カウンセリング 約10分
コタストレートトリートメント付き 2時間
カット30分

料金は三國限定で¥15120→¥12960
ボブの方、これからばっさり切る方、お手入れ楽にしたい方必見です!!