八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

作品撮りしてきました❤︎

2018-07-05

 

 

こんにちは、fukaのいいやまです♡

 

 

5月に行われたコンテストで

プロのカメラマンさんに作品を撮影してもらえる

機会をいただくことができたので、

先日モデルさんと一緒に青森に行って参りました。

 

 

モデルのあゆみさん♡♡♡

高校の時からの自慢の可愛い友達です♡♡♡

 

4F3E09AE-AE84-49F3-9942-CA193479521E

 

抜け感  ×  色っぽさ

を自分の中のテーマとして撮影していただきました!

初めての撮影で緊張したけど、

カメラマンさんが沢山アイデアくれたり

あゆみも沢山いい表情をしてくれたおかげで

楽しい作品撮りとなりました!☆

 

 

 

ではここで♡♡♡

※モニター越しに写メを撮ったので

画質が荒いのはご了承ください

 

 

ADE11D72-9F28-4601-8A33-F7003C9E5C75

1A10DC0A-35C6-4700-85B8-55046A347486

C5C3F6A0-7DB2-490B-A399-0B2700ACF2B6

 

 

最後に満面の笑顔でのオフショット♡

 

3C925169-C708-4E09-8CFB-8D511C90001D

 

 

 

 

後日、撮影のデータが来るので

そこから厳選してベストショットを選び

フォトコンテストに応募する予定です♪

入賞はかなり狭い枠ですけど

通過してくれることを祈ります。。。!

 

 

 

今回初めて作品撮りをしてみて、

自分の目で見たスタイルとカメラを通して見た時の

スタイルの見え方が全然違うのと、

ほんのミリの動きの違いで見え方が変わり

想像するスタイルを再現する事の難しさを感じたのと、

やっぱり、素直に、楽しかったです♡

モデルのあゆみさんも

楽しかった〜〜〜〜〜〜って言ってくれて

キレイになる喜びを共有する事の楽しさと喜びを

改めて感じることができました。

もっと沢山引き出しを作って

沢山の人を綺麗にして笑顔になってもらえるように

頑張っていきたいと思います!