八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

style

ハイトーンinブラックインナーカラー

2018-07-05

こんにちは!fukaの伊藤です
段々夏が近づいてきて、ハイトーンカラーの時期になりましたね??
そこで今日はハイトーンカラーのブラックインナーカラーのご紹介になります!

ブログ画像ブログ画像

これはブリーチしてかなり明るくなった髪のインナーの部分だけブルーブラックというかなり暗い色をいれています!
表面の明るい部分とは逆にあえてインナーを黒にする事でアクセントが強くでるようにしています。
だんの入れる具合でインナーをもっと出す事もできます!
その方次第で遊べる感じになっています!
今流行りのハイライトやローライトに負けないくらい応用もきき、さりげなくオシャレなインナーカラーをまだ試した事のない方はぜひ挑戦してみませんか??