八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

おすすめのカフェ❤︎

2018-07-21

 

 

 

こんにちは、fukaのいいやまです☆

最近ヘアスタイルの更新が多かったので

今回はプライベートな更新にしてみようかと思います♪

 

 

わたしは食べることやカフェ巡りが趣味なので

つい、お客さまと食べる話になってしまいがちでして

そこで毎回おススメさせていただいている

大好きなカフェに先日の連休中に行ってきましたので紹介します♡

 

 

 

B2B5294F-E3C5-47DA-AE27-9BFBA26964BB

 

店内に入ると、お洒落可愛いメニューボードが♡

ここのオーナーさんの手描きなんです/(^o^)\

可愛いすぎる〜ハイセンス〜♡

本日のケーキとおすすめのスコーンが書いてあって

いつもどれにしようか迷っちゃいます( ´д`ll)

ここのカフェは、「 本日のケーキ 」というケーキが1種類あって、

そのときの旬の果物によって、毎週変わります☆

なので、きょう行って食べたケーキも

来週にはちがうケーキのメニューに変わっているので

逃すともう食べられないのですヽ(´ρ`)ノ

 

 

 

今回の「 本日のケーキ 」は、

桃のプディング♡♡♡

 

D0B314D6-73B1-464C-B1C0-CAE878BDA9E2

 

すご〜〜くクリーミーで濃厚なんですけど、

桃の果肉がたっぷりで、桃そのもの!みたいな☆

説明下手でこの美味しさを伝えれないのが悲しいです( ;  ; )

実は、昨年の夏にも一度出たメニューで

初めて食べたとき、美味しすぎて衝撃を受けた

いちばん大好きなケーキなんです♡♡♡

美味しすぎてお店の方に、

また食べたいです!!!!!!!

と言ったら、今年もメニューに出してくれて

思わずすぐに食べに行っちゃいました♪

ここのカフェの名前は

《  private  north  》です/(^o^)\

わたしのおすすめはデザートですけど、

ランチメニューもあり、なにを頼んでもすごく美味しいです♪

お店の方も気さくでいつも良くしてくれて

ひとりで行くこともしばしば(^_^)♡

ぜひ行って食べて感動してきてください♪