八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

style

ショートボブonコバルトアッシュ✨

2018-09-19

こんにちはfukaの伊藤です。
今日も暗めのカラーの紹介していきたいと思います!
今日は不動の人気をほこるアッシュになります!
アッシュとは元々青みの事になるので暗めに入れると最初は黒に近いくらいまで染まりますが、そこからの色落ちがすごく素晴らしい色に変化していきます(^^)E2D9CA5A-643E-4B41-94E4-6568D05E306F

0D93C15A-889A-4F87-A601-D8726C21FC1C

このくらいだと少し明るいくらいですね!
もっと暗く入れてあげる事も出来ます、暗く入れると落ちてきた時にブリーチした時の黄色い感じ、金金な感じが抑えられて色が抜けてくれます!
今まで暗めにアッシュを入れた事のない方は是非暗めから明るめのアッシュの変化も楽しみながら過ごしてみても楽しいですよ?(^^♪(^^♪(^^♪