八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

結婚式!!

2018-10-09

こんにちわ!!
fuka店の三國です!!

先週の土日にお友達の結婚式に行ってきました!!
場所は大宮で、関東の方での結婚式は初めてだったので緊張と期待感MAXでいくと。。。

期待以上の式場でちょっと困惑、、、笑

ブログ画像

とにかく綺麗で、日本ではない違う国に来てる感覚でした!!
お迎えしてくれたスタッフの方の対応もすばらしく笑顔が溢れていました!!
どんどん期待感とテンションが上がっていきます~

ブログ画像
日が落ちてくると館内の照明たちがすごく良い仕事をします!
どこかの宮殿にでもいるかのように錯覚してました、、、笑

ブログ画像
もう、素敵!!!以外の言葉が見つかりません

友人は新郎側で、高校3年間一緒に野球をやってきた大切な仲間です!!
高校入って一番最初に話ししたのが新郎です。
苦楽を共にした仲間が最高の晴れ舞台で最高に幸せそうな顔を見たときは
おもわず涙がポロリぽろり、、、
だから親ってどんなきもちなんだろう、、、?ってすごく気になります
僕らとは全然違う感覚だろうし、20年以上愛情込めて育ててきた子供が今度は愛情込めて育てる側にまわる

僕は親ではないからわからないけど、でもひとつ見てて感じたのは、、、
「親への恩返し」だな!って

結婚式での涙ってすごく素敵だと思います!!
幸せ分けてもらうっていうか、また頑張ろう!って気持ちになります!!

仕事もプライベートももっともっと頑張ります!!!!!!!!!
最後に、お忙しい中行かせてくれたスタッフ、予約を変更していただいたお客様
ありがとうございました!!

美容の仕事を通じて、笑顔と幸せも提供できるように精進してまいります
これからもよろしくお願い致します!!ブログ画像