八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

暑中見舞いRace day !!

2016-08-12

こんにちは畑中です!少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね^^

さて。

実は来月9月17日より3日間お休み頂きまして

仙台石巻にて行われるロードレースにエントリーしております!

スクリーンショット 2016-08-12 9.45.46

東日本大震災からはじまったチャリティーレースで、

3500名の参加数でかなり大きな大会になります。

ボランティアで宮古に何度か行かせていただきましたが、

今でも鮮明に残っています。

震災地の海沿いを70キロから220キロまで、5つのコースを選択でき、

100キロにエントリーしております。

自分自身初めてのレースですが、思いっきり楽しもうと思います!

スクリーンショット 2016-08-12 9.46.24

自転車を始めそれを通じて新しい発見や出会いもあり、

体重も7キロ減になり、日々充実した毎日を過ごさせていただいております。

来年は自転車で海外旅行に行くつもりです^^

残りの夏を楽しみましょうねー