八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

newカラーセミナー!☆

2019-02-28

こんにちは、fukaのいいやまです☆

最近天気も良く、暖かい日が続いて
春ももう少しかな~。。。なんて(^O^)☆
気分もるんるんしてきますね ♪

そんな春に向けて、スタイルチェンジや
カラーチェンジをして雰囲気変えたい方も多いのでは ☆

先日fukaでは、トレンドセミナーとして
newカラーの講習に参加しました◎

ブログ画像
日本人の髪の毛に多く含まれている赤味。
どんなカラーをしても赤っぽくなる、
オレンジっぽくなると悩んでいる方も多いですよね!
わたしも赤味の強い髪質なので、
外国人っぽい柔らかい髪質に凄く憧れています( u_u )

そんな多くの人の悩みに答えたnewカラーが
出たということでかなり興味深々!!!

実際に赤味強めなスタッフの髪の毛を染めてみましたが、
たしかに赤味がなく、透明感のある柔らかい仕上がりになってました☆

ブログ画像
これから春に向けてぜひオススメしたいカラーです(^_^)!
当店でも導入予定なのでお楽しみに…☆