八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ふんわり愛されミルクティーヘア❤︎

2019-11-27

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*

今回は、可愛すぎるミルクティーグレージュカラーのご紹介❤︎

ちなみにこんな感じです*。

I041383003_219-164
Beforeはこちら。

I041383024_219-164
ブリーチ履歴3回あり。
普通毛、量多め。
.
.
今回のオーダーは、
コントラストたっぷりなハイライトを入れたい。
ベージュ系のカラーが大好きなのでベージュ系で。
少し暗めで大丈夫です。
ほんとはホワイトっぽいのも憧れます、、、
.
.
とのことでしたd(^_^o)
.
なので全部詰め込んでみました☆
.

.
まず、ハイライトを入れながら
周りのベースをブラウンで暗めにカラー。

I041383095_219-164

そこから、
ハイライトが白っぽく出るようにもう一度カラー。
.
.
今回はfuka1番人気の
生トリートメントもしたので
ブリーチしたのに手触りサラサラに◎

I041383134_219-164
ストレートでも巻いても可愛い
ふわふわミルクティーグレージュの完成です☆
.
.
シンプルな無地のニットや、
もこもこのマフラーが似合いそうな
女子力たっぷり感じるヘアスタイルです♪♪
.
.