八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カフェ巡り☕️*

2020-03-31

こんにちは、fuka類家店の飯山です*
.

.

fukaには、八戸に転勤してご来店してくださっている方や、
出張で八戸に来て、美容院を探して
来てくださっている方も多くいらっしゃいます。
.

.

そこで必ず話題にあがるのがグルメ☆
.

.

オシャレな飲み屋さんを知りたい方は
店長に聞くのがオススメですが、
オシャレなカフェを知りたい方は是非とも私まで。。。!笑
.

.

休みの日はよく母や友達とおいしいランチを探して
食べに行っています(・o・)♪
もちろんひとりランチも☆☆☆

ブログ画像

新しいお店を探して歩くのも好きですし、
行きつけのカフェでまったりするのも大好きです♪

ブログ画像
わたしのInstagramは98%食べ物です。笑
.

.

.

お洒落なカフェで可愛いランチを食べると
とっても幸せな気持ちになりますよね*
八戸でまったりできるカフェをお探しの方は
沢山紹介しますのでお声がけください♪

.

.