八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

前髪のパーマ有り?無し?

2020-12-16

こんにちは類家店のタハラです。

 

パーマをかける際、部分のパーマは初めてでもチャレンジしやすいと思いますが、

 

前髪はどうしよう、、、ていう事になると思います。

 

前髪にパーマがあるからないかでイメージも変わります、そしてスタイリングも変わります。

 

まず前髪のパーマ無しだと、、、

 

ブログ画像

 

チャレンジしやすいナチュラルなスタイルに。

 

 

そして前髪パーマ有りだと、、、

 

ブログ画像
ブログ画像

 

ちょっと知的、個性的、そして柔らかい印象に。

 

パーマのちょっとしたニュアンスでも見られるイメージのは変わります。

 

やりたいスタイルがどんなイメージなのか相談してみると良いと思います。

 

わからな時は色んなスタイルを見比べてみるといいですね。