八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

お呼ばれヘア*。

2023-03-25

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*

結婚式へ行くなら素敵なお呼ばれヘアは欠かせませんよね!
普段はざっくばらんな髪型にしていても、
こんな時ばかりはちょっぴりゴージャスにしてみても◎

結婚式向けのヘアセットといっても、そのスタイルは様々です!
髪の長さを生かしたヘアアレンジから、
ヘアアクセを使った華やかなアレンジまで♪
その日の服装や普段のイメージなどに合わせて、
ヘアアレンジさせていただいております!

いちばん人気なのは編み下ろしヘア☆

I084828324_349-262
ふわっと抜け感のあるアレンジに
お好みのヘアアクセサリーをつけた
華やかなスタイルになります◎

I085157515_349-262
こなれた雰囲気になれる
ツインポニーテールも可愛いです◎

I085157517_349-262
トレンドのベロアリボンをつけると
最近のトレンド感がグッと増します*

今年は結婚式のお呼ばれも多くなると思うので
その際はぜひご相談ください(^O^)