八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

愛されdeep greyge☆

2023-11-25

こんにちは、fuka類家店のいいやまです*
八戸も今日から大寒波に入り、
一気に冬モード突入ですね!

 

最近は、ヘアスタイルも冬っぽい
雰囲気にされる方が増えてきました*

 

冬になると暗髪にしたくなるのは私だけでしょうか…
お客様の中でも、寒色系にしたり
落ち着いたカラーに変える方も多いです!

 

そこでおすすめなのがdeep greyge☆

ブログ画像

日本人特有のオレンジ味を抑え、
暗髪ですが透明感のあるお洒落カラーになります!

 

髪の毛や肌の色も綺麗に見えるので、
男性からも女性からも印象が良く見えること間違いなしです♪

 

可愛いカラーにして気分上げていきましょう☆
fukaでお待ちしております(^O^)