八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

4月もまだまだ縮毛矯正モデル募集してます!

2024-04-03

皆さんこんにちは!fukaの新井山です

もう4月になりましたね。
あっという間に暖かい季節になりました。

暖かくなると気になるのは、
髪の癖、うねり、広がりなど
春ならではのお悩みが沢山あると思います。

本格的に暑くなる前に
縮毛矯正はどうでしょうか?

3月も募集してましたが、4月もまだまだ
縮毛矯正モデルを募集しています。ブログ画像

縮毛矯正をすると、
髪に艶感ができた
朝の手入れ時間が半分以下になった
髪のことで人目を気にすることがない
など沢山のお悩みを解決できます。

クセが出てきてドキッとすることも

ありませんし
ほんとに気が楽な毎日なること

間違いなしです。

お店のインスタやお電話でも

お待ちしております

是非ご協力お願い致します!ブログ画像