八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

fukaに新しい仲間が加入しました♡

2024-04-08

こんにちは、fuka類家店店長のいいやまです!

今日入学式があった皆さま、
おめでとうございます♪

新しい出会いの多い季節、
fukaにも新メンバーが加入しました!

ブログ画像

熊澤結亜さんです☆
元気いっぱいでとにかく明るく、
チャレンジ精神旺盛な熊澤さん*

更にお店が賑やかになりそうです(^O^)!

お店にいらした際は、ご挨拶させて頂きますので
これから宜しくお願い致します!☆

そして、今日明日は定休日となっております!
天気が良かったのでmugiとお散歩してきました♪

ブログ画像

沢山走って遊んで疲れたみたいなので
明日は一緒にお家でゆっくりしようと思います*

水曜日からまた皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております!