八戸市類家の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

なんだか垢抜けない顔まわり、実は重いから??

2024-05-08

.

こんにちは!
もうたいです(*^^*)
.
とっても大事な顔まわりの髪の毛
みなさんこだわりや、もっとこうしたいな
などはありますか??
.
ブログ画像
.

左のビフォーは
前髪と顔まわりがあまり繋がっていないので重くなっています!
.
下を向くと顔にかかる
前髪の幅が狭いので目が離れて見える気がするとの
お悩みをお聞きしました!
.

.

ブログ画像
.

顔まわりが少なくなると
顔が大きく見えそう、、、と思われる方もいますが
.
顔の見え方は
肌が見える範囲と、髪のバランスで変わります!
.

.

ブログ画像
.

もみあげも短くする場合や
全体の髪の毛のバランスなどでも
.
それに合わせてカットしていきますので
ぜひ今のお悩みや、こうしたい!など
お聞かせください◎

.

.
お待ちしております(*^^*)
.

.