八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

冬の大敵!静電気対策🙋

2018-12-01

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です😍

八戸もチラチラと雪が降ってきました☃

 

最近静電気ひどくないですか?⚡︎

 

お客様から荷物をいただくときにバチッとなったり。。。

服を脱いだ時に髪がぶわぁ〜と広がったり。。。

寝て起きたら髪がくしゃくしゃに絡まってたり。。

この時期のお悩み定番ですよね!😭

これを手取り早く解決するには?

 

ベース剤で解決できちゃいます💡❤️

ベース剤とは?😮

洗い流さないトリートメントのことです!

5C1DF9DE-7219-4BF7-AB9A-97A9E0826714

お風呂上りにつけるだけ!

そしてしっかり乾かしてあげます!

髪が濡れている時はトリートメントがとっても浸透しやすくなっています!

化粧水とかをつける感覚と同じです!

そしてドライヤーの熱でしっかり髪に定着させます☺️

そうすると水分と油分のバランスがしっかりとれるので

静電気や髪が絡まるのを防ぐ事ができるんです♪

 

fukaでは4種類のベース剤があります!

ミストタイプのB1

クリームタイプのB3 B5

オイルタイプのB7

好きな質感や自分の髪質に合ったものをカウンセリングでしっかりと選ぶ事ができます💓

市販の洗い流さないトリートメントと一番違うのは

「補修力」と「持続性」 です!

朝の寝癖もするんっとまとまり髪になっちゃいます😊

 

お困りなことがありましたら

お気軽にfuka売市店にお越しくださいね!

スタッフ一同お待ちしております🙋