八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

ヘッドスパメニュー💆

2018-12-05

みなさんこんにちは!

今日はfuka売市店のヘッドスパメニューを紹介します🌝

みなさんヘッドスパは体験したことありますか?

今はヘッドスパのみの専門店も増えてきているくら人気ですよね!!

fuka売市店はスパの資格を持った

スパニストが在籍しています!

 

ヘッドスパをすると何が良くなるの??😯

 

頭皮の汚れを毛穴からスッキリ取り除いて

かゆみ、臭い、ベタつきを解消できます♪

 

頭から首にかけてツボは52カ所もあるんです!

指でしっかりと指圧をすることで

肩こり、冷え性、目の疲れ、頭痛、むくみ、リフトアップ、

いいことだらけなんです😴♥

 

fuka売市店では

頭皮の環境を整える「スキャルプスパコース」15分 ¥2160

髪の補修ケア「ヘアエステコース」20分      ¥3240

髪と頭皮のダブルケア「スキャルプヘアエステコース」30分  ¥4320

3コースあります😇

 

疲れがなかなかとれなくてしっかりリフレッシュしたい方は

プレミアムスパコース✨

40分 ¥6480

50分 ¥8640

ダブルケアをしながら頭から首、肩しっかりほぐしていきます✨

 

お客様のお悩みに合わせて色々なコースから選べることができます♪

仕切られたシャンプールームでゆったり過ごすこともできます♥

76F9B558-167A-4CC0-8378-DDAEF51ED2AF

 

いつもの日常から少し離れて癒されてみませんか?

 

お待ちしております🌛

☎︎0178-80-7930