八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

カラーを長持ちさせるためには??

2019-01-17

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です!💇

最近多い

「ハニーベージュカラー」

19-01-16-14-05-08-230_deco

とても柔らかい色合いのカラーです!

19-01-16-14-04-21-807_deco

インナーカラーはほんのりラベンダーカラー

透け感があるカラーはとってもキープをするのが難しいです😓

4日くらいで落ちてしまった。。。

一週間経たないで落ちちゃった。。。

時間をたくさんかけてできた素敵なカラーが落ちてしまうのはとっても悲しいですよね😂

 

そこで!!

 

 

コタアイケアシャンプーと市販シャンプーの洗い比べをしてみました!

20190117_110106

一番左がブリーチ毛

隣が染めたてです!

今回は一番色が落ちやすい「アッシュグレーカラー」で検証🔍

それぞれ6回ずつ洗って乾かしてみると。。。

コタシャンプーはほんのり色が落ち始めて

黄色味は出てこなかったです🙆

 

 

市販シャンプーは色がある程度落ちて

黄色味が出てきていますね😰

 

 

シャンプーだけでもこれだけの差があるんです!

カラーしたては髪がとってもデリケートな状態なんです!

カラーをして一週間で色を定着させていきます

そうすると、色落ちも緩やかに落ちていき黄色味を抑えながら綺麗なベージュに落ちていきます!

 

 

シャンプーは毎日使うものですよね😃!

毎日使うものこそ優しくケアしてくれるものに変えてあげましょう!

 

 

自分の髪質、癖、お悩みに合わせたシャンプーに変えてあげると

毎日のお手入れがとっても楽になりますよ!♥

お気軽にご相談ください♪

 

0178-80-7930