八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

【頭皮のケア】ベタつき改善

2020-01-31

みなさんこんにちは!

fuka売市店の八幡です😃

あっというまに一月最終日ですね。。。

めちゃめちゃ早く感じます(・o・)

今日は「頭皮」についてのおはなしです💡

みなさん冬場寒くなってきたり空気が乾燥した時期になると

決まってお肌乾燥しますよね?

特にお顔などは乾燥しているのにベタベタあぶらっぽくなったりする経験は

ありませんか??

頭皮も同じく乾燥したり

乾燥がひどいとあぶらっぽくなってきて

においの原因やベタつきの原因になってきてしまうのです!

お顔と頭皮は皮膚一枚でつながっているので

頭皮も同じようにしっかりとお手入れしてあげましょう!☆

オススメは「セラスパローション」☆

20200131_104753

お風呂上りに頭皮にシュッとつけてなじませるだけ!

すっきりとした感じとかゆみなど抑えてくれる頭皮用の美容液です!

目に見えないところこそしっかりとケアをしてあげると

髪の毛も丈夫に育ちますよ♡

ハリコシやぺたんこがお悩みの方にもオススメです♡

自分の頭皮環境の見直しをしてみませんか?

カウンセリングをして頭皮環境を知ることもとっても大事なことです!

そして綺麗な髪を育てていきましょう~◎

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)