八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

こんなときだからこそ。。。

2020-04-30

こんにちわ!三國です!!

みなさん、どうお過ごしですか??

僕は先日初めて
マスクを手作りしました!

20年ぶりくらいに波縫い、祭り縫いをしました。(笑)

すごく難しいんですね、、、

コロナで自粛してる方も多いと思いますが、
エステラスでは、時間を有効に使い
朝から勉強をしています!!ブログ画像
今年入社した中村さん!!

こんな時だからこそ勉強して
お客様が来店されたときに
期待以上の技術、おもてなしを提供し、

少しでもストレス発散、コロナの事を忘れることができたら、、、
と思っております。

もちろん僕たちスタイリストも
勉強です

連休使って
勉強します

ブログ画像

コロナ対策も万全でお待ちしております!!