八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

おうち時間で体を鍛えましょう!

2020-05-13

みなさんこんにちは!

fuka売市店の中村です(^^♪

最近は自粛ムードでお家でのトレーニングが流行っていますが

みなさんは何かしてしていますか?

私は最近ぶくぶく太ってきたのでヨガを始めました(笑)

329C186A-3985-4B19-A7DC-4BF1B219AC09

YouTubeの「b-life」というのでいろんなトレーニングの中から

13分でできる全身脂肪燃焼エクササイズをやっています!!

その他にもいろんな部位をトレーニングできる動画があるので

いろいろやってみようかなと思っています!

きついけど短時間で効果が出るように考えられたトレーニングなので

毎日続けることで確実に体が変わってくるそうです(; ・`д・´)

3日坊主にならずに毎日続けて夏には引き締まった体を

目指したいと思います!(笑)

5分から始められる動画もあるので

みなさんも引き締まった体を目指しましょう!!

売市店
Tel 0178-80-7930
水曜日~月曜日 AM:9:30~PM:18:30
最終受付 カット 17:30(それ以降は電話でお問い合わせください)
定休日 毎週火曜日 第3月曜日