八戸市売市の美容室フーカヘアーサロン fuka hair salon売市店

PageTop

© Sterrace inc. All Rights Reserved.

news

営業終わりの練習祭り!!!

2020-09-30

こんにちは!
ケアリストの高野です!

月曜日の営業終わりはみんなで練習祭りでした!笑

私はブローと、仕上げの巻き髪を練習しました!
ブローで綺麗におさまるととても気持ちがいいです♪

ブログ画像

巻き髪はまだまだ不慣れでとても上手とは言えませんが
練習を重ねて綺麗な巻き髪を作れるようになりたいです*\(^o^)/*
この画像はまとまり感のある韓国のスタイルを真似てみました(*´-`)

ブログ画像

練習すればするほど美容師という職業は奥が深いです………(>_<)

出来ることが一個一個増えていくことにすごくやりがいを感じます!!
スタイリストへの道のりは長いものですがこれからも精進していきたいです(*´ω`*)